HOME > News > お知らせ > Webサイトをリニューアルいたしました。

News

一覧へ戻る  |  イモトアヤコさんにご来店頂きました! >

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも、HPPならびに三島 桂太をよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  イモトアヤコさんにご来店頂きました! >

同じカテゴリの記事

ビマケ掲載情報

https://vision-bizmarket.com/media/interview/interview00018/

起業家インタヴューサイト【ビマケ】にて弊社代表の三島桂太インタヴューいただきました


ファスティングコンサルタント・出張依頼の受付を開始しました。

皆様からご要望が多かったファスティングコンサルタント・出張依頼の受付を開始しました。
より深く、より美しく、より気軽にご利用頂きたいと考えております。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hppsalon.com/fundamental/#about_fasting

日本テレビ『メレンゲの気持ち』出演しました

HPPサロンのお客様のイモトアヤコさんのご紹介で『メレンゲの気持ち』に出演させていただきました。

番組内ではイモトアヤコさんとの出会いと施術内容と共に伊野尾慧さんに施術を施させていただきました。

終わりには家でできる簡単小顔ケアとして耳まわしを皆さんでさせていただきました✨

素敵な体験ありがとうございます。
益々HPPサロンが拡がるようこれからも務めてまいります。

このページのトップへ